top of page

1.17.15越谷市医師会ミニコンサート@帝国ホテル東京

ご無沙汰しております。作曲の森です。 新たな年を迎え、既に半月以上が経ちました。

先日は2015年度、ヌーヴェル・ソノリテとしての初仕事

『越谷市医師会新年会ミニコンサート』を帝国ホテルの富士の間にて行なって参りました!

今回ヌーヴェルとしては新しい試みがいくつかありました。

まず、初めてゲストの演奏家をお迎えしました!

IMG_1937_edited.JPG

上記写真左から、ヴァイオリンニストの栗山奈津さん、そしてヴォーカリストの和田由貴さん。 お二人の様な素晴らしい演奏家と共にコンサートを行なうことができ、ヌーヴェルとして大変感謝なひと時を過ごす事ができました。いつの日かまたご一緒させていただける日が楽しみです。

そして、今回のコンセプトとして、宴会での演奏ということで、越谷市医師会様及びご家族様への幅広い年齢層の皆様にお楽しみ頂ける楽曲をお届けしました。ヴォーカル曲を盛り込み、楽曲にも簡単な編曲を入れるなど、普段とはまたひと味違った形のプログラムを演奏してきました!

<当日プログラム>

スクリーンショット 2015-01-19 13.30.24.png

越谷市医師会様にはこのような新たな機会を頂き、ヌーヴェル・ソノリテ一同、心より

御礼申し上げます。

これを機に、2015年度も更に精進し、これからもより良いコンサートをお届けして参ります!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page