top of page

気ままにモード通信 #1

ホットなサマーをいかがお過ごしでしょうか。ヌーヴェルのルー大柴こと金子恵です。

かたくなにブログを書かないと言われ、いやいやかたくなに面倒くさがっているだけと訳のわからない言い訳をしておりました。

さて、本日は!夏といえば!!Tシャツですよねー。

Tシャツをペロッと着てビーサンを履いてサングラスをかけてゴートゥザビーチ!

ビーチには行かなくとも今私たちの中でホットなものがこれです。

ウサギT。

ウサギですよ、時代は。ラビット!

このTシャツは、友人の清水沙羅さんがデザインしたものです。彼女はとても素敵な作家さんで、以前私の誕生日にはコラージュを作ってくれました。持つべきものは良いフレンド。

今回も、おっしゃれーなTシャツなのです。

皆様もこのTシャツを着てトゥギャザーしましょう!!

そして。首に巻いているのは、ファリエロサルティ!ふぉー!

ホットとか言いつつ実は冷房がキツくて体調を崩しがちだったりしますよね。

そんな時に役立ってくれるのがこれ。

実はこのストールもウサギTも、ヌーヴェルの中での所持率50%。

はい、つまり、ゆかちゃんとお揃いです。

ファリエロサルティ、私が前から狙っていて、夏のセールにて発見。

そこへと森くん、「やべー、それ、クールすぎてミーも買っちゃう」

しかしながら、ダスティブルーの素敵な色合いは森くんよりゆかちゃんに似合っている!

というわけでゆかちゃんがゲット。ちゃんちゃん。

ではでは、温度調節、体調管理、夏バテにはビーケアフル。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page