top of page

僕らの祝日♪

IMG_1822-2.JPG

早いもので今年も残すところ二ヶ月を切り.... 年末を目の前にすると、なぜだか気が焦る作曲の森です。 さて、月曜日は、歌の本番の伴奏のため、浦和福音自由教会にて演奏してきました!

かなり大きな規模の教会で、美しいステンドグラスの存在感ある、立派な会堂での演奏会。

いつかヌーヴェルでもやりたいな〜と、密かに思ってましたw 多くのお客様にお越し頂き、

大変感謝なひと時を過ごした後に向かったのは、新宿。

当日、別の所でパフォーマンスしてきたピアニストのめっちゃんと合流し、対して演奏会の話もせずのに、俺の買い物に付き合ってもらうことに。(いつも一緒に演奏している訳ではないので、たまにこんな日もあるのです。) 

モード通信でおなじみのめっちゃんですが、ヌーヴェルではお洒落番長として名が高くw 番長が言うことは絶対!ってな具合で、結局この日もめっちゃんにジャッジしてもらい靴を一足購入。

たまに自分が買い物しすぎで、少しでも罪悪感を減らすため店員なみに小品をゴリ押ししてきたりもしますが、番長のハイセンスには間違い御座いません。

その後は、常日頃コンサートの調律師/カメラマンとして大変お世話になっているTOMARUさん(このサイトで使用している背景ももちろんTOMARUさんが撮って下さったものです)と三人で飯を食いに。以外にもTOMARUさんとプライベートでお話する機会は今まであまりなく.....。

音楽から写真のことと、色々お話でき感謝でした。

俺一人だけシュワシュワワインをガブガブ飲み.....。完全酔っぱらいでしたが、先輩にデートに持ってこいのお店も教えてもらいーの、楽しかったな〜 :)

明日は,映画大好きな友人とBeauty and Beastを見に行きます。

おっさん一人では行きにくいと愚痴をこぼしたら、一緒に行ってくれる友人。 持つべきものは友ですね〜

シネマっこ 乞うご期待下さい!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page