top of page

打ち上げ〜♪(第2弾)

ヴァイオリンの佐藤です。さて、前回の続き〜♪

ボーリング終えた後は素直に宿泊させていただいているおうちに帰ります。しかし何を隠そうヌーヴェル・ソノリテの打ち上げは二日体制!次の日もまた一緒に遊ぶのです。←どれだけ仲良いんだ。。

次の日は大抵ダラダラと起き、まず前日の本番の録音を聴き返し、自主反省会から始まります。今回はその後、森さんの新曲「プシュケー」を録音したので(この録音の一部は近日サイトで公開予定!多分。)打ち上げの方は夕方に始動でした。場所は浅草!

浅草といえば、我がヌーヴェル・ソノリテの高田純次こと金子恵さんの出身地です。あのどんなにオシャレな服を着ていても、格好良いサングラスをかけても、女子力高き高級マカロンを食べていても、恵さんから醸し出される親しみ安さというか若干の下町感(森さんはこれを愛しみを込めて「ダサさ」と読んでいます。)はこの浅草という町で培われたものなのだなぁと改めて思いました。いや、120%ポジティブな意味です。はい。

名古屋という市全体に昭和の匂いが漂う街出身の私にとっても、浅草はとっても親しみやすく、好きになりました。雷門→もんじゃ→スカイツリーという定番観光めぐりをしつつ食べて飲んで楽しいヌーヴェルとの夏は終わっていくのでした。。。

と、まあ行き先は変わるものも打ち上げ2日目はだいたいこんな感じなのです。

以下写真。森さんのとなりの素敵なレディーはいつもヌーヴェルの公演をお手伝いをしてくださる、あっちゃんです。いつもありがとう。

10610517_10152741274201869_3253540419832137267_n.jpg
10632830_10152741274081869_1976360501098372620_n.jpg
10419493_10152741274251869_2319163519588738337_n.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page