top of page

Bye for now &発見!

佐藤です。先日は柿生と緑ヶ丘の教会にて無事コンサートを終える事ができました。温かいお客さまに囲まれとっても幸せなひと時でした。

その後、私はNouvelle Sonorité のメンバー達には一旦さよならを言い、東京から実家のある名古屋に戻って来ました。

そこで小6と中2の甥っ子となにかの話で今年、2014年は第一次世界大戦開戦100周年だという話になり(だと教えてもらい。。笑)、あれ?!っとその時大発見をしたのです!そう、先日のブログにも書きましたが、ラヴェルのトリオが作曲、完成されたのは第一次世界大戦開戦直前、ということはラヴェルのトリオは今年完成100周年!!(初演は1915年1月ですが。。)アニバーサリーですよ!!!

ってこんなことでなぜか嬉しくなるわたしでした。いやぁ、もっと早く気づくべきなんでしょうが。。

DSC_0075.JPG

先日のトリオのリハーサルの帰り道に。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page