top of page

新メンバー?!

皆さま、春ですね!!ノルウェーも少しは春らしくなりました。

そして今日はヌーヴェル・ソノリテからビッグなニュースが!!

なんと!!!!

ヌーヴェル・ソノリテに新メンバーが加入します!!!!!!パチパチ(タイトルでバレバレ)

ヴァイオリニストの高橋真珠さんです!

真珠と書いてまたまと読みます。なんでもご実家が真珠屋さんだとか。

真珠さんは私、佐藤友香の兵庫芸文オケ(PAC)時代の同僚で、その後香港、ニュージランドのオーケストラでヴァイオリン奏者として活躍してきたというなんともインターナショナルな経歴の持ち主。詳しい真珠さんの経歴はプロフィールのページからCHECK!

彼女の突出したところといえば、演奏が素晴らしいのは言うまでもありませんが、その愛されキャラ!

音楽家は変わった人がもともと多いかとは思いますが、そんな中でも真珠さんはなかなかユニークなキャラで、皆に愛されています。

ヌーヴェルには冬の教会でのクリスマスコンサートにゲストとして出演していただきヌーヴェルのメンバーともすっかり打ち解けてもらえたようでメンバーとしても活動していただけることになりました。

ヴァイオリンが2台いると、これからより幅広いレパートリーに挑めるので私としても本当に楽しみです。真珠さんは今は三重在住で、私の日本の実家である名古屋と近く、これでヌーヴェルの東海、関西地方進出(?!)の足がかりにもなればと思います。

進化したヌーヴェル・ソノリテに乞うご期待!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page