top of page

12/28 ティータイムコンサート

みなさまお久しぶりです。ピアノの金子です。

ついに12月、寒くなりましたね。

この時期、まだ私が耐えていることは、

①湯たんぽはまだ!最低気温がもっとゼロに近づいてから!

②ダウンコートもまだ!本当に寒くなった時に着るものがなくなる!

まぁ、今週末くらいにこの宣言はそろそろ崩れ落ちそうですね…

さて、無事にゆかちゃんも日本に帰国した模様。

フェイスブックなどでもお知らせしておりますが、12月28日、池袋西口から近くにあります

Cafe Cesta(チェスタ)にて、ティータイムコンサート(詳細ココをクリック)を開催します。

12.28.2014.jpg

今回のこのチラシのポイントは、私としては

何と言ってもこの、地図。

もう、わかりやすいこと請け合いですね。

これはゆかちゃんの力作です!!

そして地図をよくご覧いただくと…

え?カレー?

カレーは飲み物?

ミスプリじゃありませんよー

本当にありますよー

でもこの、カレーは飲み物って響き、最高に

いい感じですよね。

こんど是非、食レポしてみたいものです。

まぁ、カレーは飲み物を曲がるよりも、西口からなら赤い点線のほうがわかりやすいかな、と思います。

今回のコンサートは、カフェということでワンドリンク付き、とさせていただいておりますが…

プログラムも、カジュアルめに。お、よく聴く曲だね〜、という曲がたくさん詰まったプログラムです。テレビから流れてくるのを、必ずみなさまも耳にしたことがおありでしょう。

ベートーヴェンのソナタは、そうでもないかもしれませんが…

どうしても、5番のスプリングや9番のクロイツェルが有名な中、8番も隠れた名曲です。

ティータイムコンサートにも映える、明るく美しい曲です。

年末の慌ただしい時期ですが、今年の締めに!優雅なアフタヌーンを過ごしに、是非いらしてくださいませ。

ちなみに、晴れるといいな〜。ここのカフェ、ガラス張りなんですね。客席からは、ピアノの向こう側に外が見える感じになっています。いい感じで晴れてくれたら嬉しいのですが…


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page