top of page

「魅惑のロシアンナイト」終演後のご挨拶

 このたびは、平日のお忙しい中わたくしどものコンサートにお越しいただきましたこと、ヌーヴェル•ソノリテ一同、心より御礼申し上げます。たくさんの方々のご支援、ご協力のもと、今夏も無事開催することができました。

 今年でヌーヴェルを結成して早4年が経ちました。まだまだ未熟ではございますが、このメンバーで演奏会をお届出来ることをとても嬉しく思います。今後も一人一人演奏家として精進して参りたいと思います。

 これから夏本番を迎え、益々蒸し暑い日々を迎えますが、どうぞご自愛下さいますよ。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。また近々お会いできることを待ち望みつつ….

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page