top of page

CD(宣伝!)

ヴァイオリンの佐藤です。日本はもう暑いみたいですね。

ノルウェーは5月17日が憲法記念日なのですがこの国の建国記念日は日本のような生易しいものではなく、国中がノルウェーの旗とノルウェーの民族衣装に染まります。

こんな感じ。

別に私が撮った写真ではなくウィキペディアからとったパブリックドメインのものですが。笑。

外人の私にとっては若干肩身の狭い日です。。

さてさて、今日はタイトルの通り、私事の宣伝におつきあいください。

私が参加した録音のCDが発売されました〜。

じゃん。

2枚組のCDで日本の童謡や歌曲を器楽曲・声楽曲に編曲したものです。

子供から大人まで楽しんでいただけるようなアレンジになっていると思います。

こちらのYoutubeから数曲試し聴きいただけます。

私は全体の数曲しか弾いていないのですが、ヴァイオリンの音が聴こえたらそれは私です!笑

iTunesでも一曲ずつプレビューが聴けるので是非是非きいてみてください。

こちらのCD、Amazonからもご購入いただけますが、7月8日のヌーヴェル・ソノリテのコンサートでも

販売予定です。

以上宣伝終わり!

ではではみなさま、良い1日を。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page