top of page

シネマっこ #3 GARDEN STATE

作曲の森です。なんとまあひどくご無沙汰なシネマっこになってしまいましたが.... 今日もゴリ押しの一本を勝手に紹介したく。

Garden State 終わりで始まりの4日間 主演はザック・ブラフとナタリー・ポートマン。僕個人的にはナタリー・ポートマンが出ている映画の中で一番好きです。 レオンやSTAR WARSなども勿論素晴らしくまた個性的なキャラなんですが、本作での彼女の雰囲気にやられる野郎どもはきっと多いかと。。女子だって惚れちゃうかもしれませんw 母の葬儀に出席するため9年ぶりに帰郷したザック演じるアンドリュー、故郷や家族(ホーム)に複雑な心境を抱える彼の前に突如現れるナタリー演じるサムとの4日間。

地元での二人の出会いは、これまでの何かに終わりを告げ、また何か新しいことの訪れを予期させます。

プロットこそシンプルにも感動的な内容ですが、かなり個性的なユーモアで描かれるこの作品、笑いのふか〜いつぼを刺激される心地よさといったら何とも言えません。

是非ご覧あれ!

Make your day extra comfy with films......


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page