top of page

冬の思い出

みなさま、明けましておめでとうございます!もう年明けてから大分たってしまいましたが。。

ヴァイオリンの佐藤です。

年末はカフェコンサートの為のリハーサルでヌーヴェルの皆とみっちり過ごせました。

今日はそんなヌーヴェルの皆との楽しかった冬の思い出写真をアップしまーす。

DSC_0286.JPG

リハーサルで利用したあつぎ市民交流プラザにて。厚木市は鮎が名物だそうで鯉のぼりならぬ「鮎のぼり」とリハ前の俄然ヤル気モードの恵さん。

DSC_0289.JPG

本厚木駅前の光る、あゆコロちゃん(鮎とシロコロをかけた厚木市の絶賛売り込み中のゆるキャラ)と共に。

そしてボーリング!

今回も私(佐藤)が久々の50点以下を出した以外、いつもどおりな出来栄え。めぐみさんの究極の1ピン残し技は絶好調でした。

写真 2014-12-28 20 04 36_edited.jpg

渾身のガッツポーズ by 森さん

写真 2014-12-28 20 04 05.jpg

歓喜の舞(ダサい)by 私(佐藤)

写真 2014-12-28 20 05 30_edited_edited.jpg

やってもーたーの雄叫び。by 恵さん

ではでは、皆さんもたまにはボーリングなどで体を暖めて、健康な冬をお過ごしください!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page