top of page

気ままにモード通信#3

またまたこんにちは。ここで、ワタクシ金子、まさかの記事連投!!

いつも全然ブログを更新しない罪悪感を少しでも和らげるべく!!今夜はブログナイト!

さて、久しぶりのモード通信といきましょう。

今回のテーマは、こだわりのボーダーです。

この、秋から冬にかけてというのは、個人的には一番モード心がくすぐられる時期なのです。

重ね着バンザイ!ニット帽も手袋もバンザイ!

夏はなかなか、立体感のあるオシャレができませんからね。ま、単に暑いのキライなのもあるんですがね。

なので、この時期散財をしてしまう…という話は置いといて。

タンスの中をちょっと整理して、秋冬物を手の届くところに動かしてみました。

そしたらこんな集団が…

IMG_1235.jpg

じゃーん!!

ワタクシのボーダーコレクションが、年々パワーアップしております。

これはその一部です。

いやね、このほかに夏物があったり、ボーダースカートがあったり…

というわけで、あくまで一部です。

タンス一段、全部ボーダーです。

写真の通り、ちょっとずつ、ボーダーのピッチ具合が違かったり。

素材が違かったりね。サイズ感が違かったりね。

ボーダー、もうまさに、カジュアルの殿堂。

なので、着やすさにこだわってしまうのです。

やっぱり音楽家たるもの、こだわってナンボでしょ!!←どうしようもないこじつけ…

いやー。並べてみて、アホだなぁ、と思いつつ、ニヤニヤする私です。

ちなみに家族は、もはや違いがわかっていないだろうと思われます。タンスを開けられた日には確実にドン引きされることでしょう。

IMG_1238.JPG

ほら!全然(?)違う!

これは完全なる色違い。

全く同じ、黒と生成りのボーダーですが、

だいぶ印象違う!

みんな、うんって言ってね。。。

ではでは、目の錯覚のような記事を書いてしまいました。

気まますぎるモード通信、また次回に乞うご期待!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page